1分間英文法 ! 1文法1秒で覚える英文法 - GOGAKU

GOGAKU

1分間英文法 ! 1文法1秒で覚える英文法

作成 by 語学

1文法1秒、1分間で60を復習する「スピード英文法学習法」。

1分間英文法

4色を使って暗記する「右脳記憶法」で記憶に定着。

基本的なものから、センター試験はもとより、ほとんどの大学入試で合格点を取れるぐらいのレベルまで、頻度の高い600の英文法を厳選。

4色で記憶に定着「右脳記憶法」。3ヵ月で偏差値30→70へ

 

口コミ

実に面白い‼20年以上ぶりにやる気になった‼TOEICにも役立てたい

この本は本当に、1文法1分で覚えられます。買ってよかったです。

何だかんだ言っても,今まで覚えた例文を1秒1例文で復習できるのは良いです。

ただ、これ初学者用じゃないですよ!

具体的な解説も無く,どちらかと言えば英熟語・構文集 みたいな感じなのでこれを買うぐらいなら駿台の700選を購入した方が絶対良いです。

これはあくまでも「受験最後の総復習」として体系的に復習したい人用です。

初学者がこの一冊だけで英文法を学ぶ物じゃありません。

 

生徒一人一人に合わせたカスタマイズマンツーマンレッスン【スパルタ英会話】

英会話を身につけるならスパルタな会話量で。 3ヶ月短期集中スパルタ英会話!

 

・ネイティブ講師とのレッスン

・1日最大10時間通い放題のグループレッスン スパルタな環境で英会話を身に付けたいという方に最高のサポート!