語学勉強法

作成 by 語学 -

外国語の習得で、勉強してもなかなか話せるようにならないと言われます。

英語や中国語、韓国語などの外国語を学ぶには、それなりの「コツ」があるのではないでしょうか?

国際社会がグローバル化して、仕事や旅行などで海外に行くというだけでなく、国内にも多くの外国人を見かける様になりました。

不意に、道を尋ねられるとか、急に海外に出張しなければなったとか、近く海外旅行する事になったとかで、

急いで外国語を、独学で、しかも速習で身に着けたい時に

速習で学べる方法(コツ)を知る事で、短期間で語学を習得できるかも知れません。

そんな時に役立つ、語学(GOGAKU)勉強法を、厳選して紹介しています。

万人で、速攻で語学を習得できるという訳ではありませんが、それぞれの語学教材は、多くの方で「語学習得できた」という実績を持っていますので、あなたにとっても有効なGOGAKU教材となるのではないでしょうか?

誰でも気軽にはじめられる韓国語学習法。

勉強といっても、韓国ドラマを楽しみながら韓国語を習得する超らく韓国語マスター術です。

人気の韓国王朝ドラマでは、イ・サンやトンイ、ホジュン宮廷医官への道、現在の韓国ドラマでは華麗なる遺産、シークレットガーデン、シンイなどがあります。

楽しいドラマばかりで、人気俳優の演出も楽しいですね。

そんな人気俳優の韓国ドラマを吹き替えなし、字幕なしで観れたら楽いいと思いませんか。

韓国語は日本語に似ていると良く云われます。

そうなんです!

韓国語の単語は6~7割、 日本語の漢字と発音がとても似ているんです。

だからコツさえわかれば、誰でも簡単に韓国ドラマを原語で楽しめる様になるのです。

韓国ドラマを楽しみながら韓国語を勉強する 超らく韓国語マスター術

 

TVドラマや映画を楽しみながら韓国語を勉強する

隣の国と言える程近い韓国の韓国語は、人気の映画やTVドラマ等が多く良く耳にするようになってきました。

韓国語は、ハングル文字とも言われ独特の表現で、日本語から見れば見慣れない文字ですが、元々は漢字が使われていました。

旅行や仕事で韓国に行く時や、国内でも韓国人が多くなり、韓国語が話せるようになると楽しいものです。

どんな外国語も同じですが、韓国語も話せるようになるには、続ける事が大切です。

とは言っても、なかなか話せるようにならず、挫折してしまう事もありますので、TVドラマや映画を楽しみながら韓国語の勉強をする超らく韓国語マスター術や、10日間中国語完全マスタープログラムなどを活用するのも韓国語を早く習得する韓国語勉強法と言えるかもしれません。

また、韓流スターと話せるようになったという姜先生の韓国語が上手くなる方法などの韓国語勉強法で、韓国語会話を早く身に付ける事もできるでしょう。

 

韓国語勉強法の活用口コミ

韓国語教室の先生が驚いていました
私は韓国語教室に通って1年になりますが、韓国人の会話がどうしても聴き取れませんでした。でも、この教材で学習をはじめて3週間後には「冬のソナタ」を字幕なしで40%ほど理解できて感激しています!カン先生や、葉山さんの親身なサポートも嬉しかったです。 韓国語教室の先生も、この教材内容には目を丸くしていましたよ。
英語より韓国語のほうが簡単
数年前に英語を勉強してたんですが挫折し、韓流ブームがピークの頃に 韓国語をマスターしたいと思ってマニュアルの勉強を始めました。なかなかやる気が続かない方ですが、マニュアル通りに進めていけば どんどん頭に入っていくのがわかり、韓国語と日本語の共通点も面白かったので、 英語より楽しく勉強できました。努力してる感じもなく、ホントに自然と覚えられる感じで、毎日ちゃんと続けられてます。これならどんな人でも韓国語をマスターできるようになると思います。
ハングル文字って記号みたいでほんとに読めるようになるの?
ネイティブの発音で勉強できるので、本物の韓国語を勉強できているという実感があります。 韓国ドラマが段々字幕なしでもわかるようになってきたことに感動です! この教材のおかげで毎日がより楽しくなりました!

また5年間で、700人以上もの日本人に韓国ドラマを90%以上りかいさせたというパク・ナヨンの韓国語速習プログラムもあります。

韓国語学習塾に通う方法もありますが、独学でマイペースで韓国語を勉強するには、この様な実績のある韓国語勉強法を活用しては如何でしょうか?